旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

意識して健康を手に入れる

お手頃価格の青汁レビュー「大麦若葉100%」

投稿日:

去年から青汁を習慣的に飲み始めました。

最初は近くにあるスーパー ライフで売ってるお手頃価格の青汁を試してみたのですが、甘いヤツ、甘くないヤツ、色々な野菜が入ってるヤツ、シンプルな野菜だけで出来てるヤツなど色々あることが分かりました。

俺が好きなのは甘くないヤツ、そして出来れば「俺今青汁飲んでる!」ってくらい濃いヤツがいい。

そして値段が大事ね。1000円以下のものでお願いしたい。

ということで今回は奈良のスーパーで買ってきた「大麦若葉100%」だ↓↓

大麦若葉100%

値段は700円くらいだった。で30袋入ってるから1袋あたり23円、うむ安い( ̄ー ̄)ニヤリ

原材料は商品名通り大麦若葉100%。ケールとか乳酸菌が入ってるヤツもあるけどシンプルなのもいいよね。

で、この「大麦若葉100%」、味もシンプル、不要な甘さとかもないし。これを飲み始めて感じた特別の何か、というのは特にはないんだけど青汁を飲む習慣を始めてから風邪に掛からなくなったんだよね、驚くくらい…(^_^;)

ザ・シンプルな青汁と言える「大麦若葉100%」。中には30袋で1万円近い値段がするボッタくり青汁もあるけど700円で買えるこういうシンプルな青汁もいいよね。

 

-意識して健康を手に入れる

Copyright© 風の旅人 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.