旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

海釣りの話し

ゴンズイが獲りたいだけなのに…

投稿日:

koshigoe

ゴンズイを釣りに腰越漁港に行ってきました。

装備ですか? 竿と無駄にデカいトロ箱ですw

え?釣果はって??

ヒトデ×1と小さなキス×2でした。

 

ゴンズイ釣りは簡単。食い気が出たら数釣れて当たり前。なんて話しを聞いて舐めてかかりましたが、全然ダメでしたね。

 

まず現地19時入り。→あと3時間くらい早く入りたかった。

餌→漁港近くの船宿で買える??? 良く分からないけど堤防に落ちていたイカを餌に釣りをした。

街灯→ないので暗かった。ヘッドランプか手元を照らすランプが欲しいな。

 

次はオキアミで胴突仕掛で頑張るぞ~。全く持って詳しくないから効率悪いわ~。まぁ、しゃあないからボチボチと自分自身でトライアンドエラーを繰り返して答えに行き着くよう頑張りますわ。。。

-海釣りの話し

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.