旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

胸がポッとするいい話し

各大学で売られているシャーペンに注目してみよう。

投稿日:2017年9月24日 更新日:

もう15年ぐらい使っているということになる僕の大学で売られていたシャーペン

IMG_0585

大分ぼろくなってきたので新しいのが欲しいなぁ~とか思ってきちゃいました。まぁ、そのために大学のある品川に行くのもどうかな…とか思うわけでありますがw

ちなみにヤフオクで売られてないか見てみました。当然僕が行ってた大学のシャーペンは売ってない。

け・れ・ど↓↓

 

東京大学

東京大学

慶応大学

慶応大学

 

こんなシャーペン使ってたら、そこの大学出身なのかな??って勘違いしちゃいますね。

-胸がポッとするいい話し

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.