旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

めでたい!

子どもの誕生日、先生からの手紙にウルウル!

投稿日:2017年9月8日 更新日:

無事に娘が4歳の誕生日を迎えることができました。離れて暮らしてますがすくすくと健やかに真っ直ぐに育っているようでお父さん嬉しいです。

で、昨日幼稚園で8月生まれ・9月生まれの子どもの合同お誕生日会があったようで娘が誕生日プレゼントとして絵本を持って帰ってきました。

gatag-00011052

そこには… 先生からのメッセージが!!

いわく、うちの娘はしっかりと先生の話しを聞いて自分で考えられる子だそうです。そして周りの子どもに対して気配りが出来、忘れ物などをしたお友達には〇〇ちゃん、忘れてるよ~とお世話してあげているようです。また朝は友達の名前を呼んで挨拶もできる頼もしい子とのこと。

あまり世話が掛からない娘なので、先生の愛が届いてないよね~とか夫婦で話しをすることもあったんですが、ちゃんと見てくれてるんですね、先生! 嫁さんが嬉しくて泣いちゃった…って言ってました!!←それを見て何故泣いているのか分からず娘は戸惑っていたそうですw

そんな娘の4歳の誕生日でした。

-めでたい!

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.