旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

買った物レビュー

紫外線にヤラれてプラ製の洗濯物ピンチが瀕死です。

投稿日:

安物買いの銭失いとはよく言ったものです。

FullSizeRender (2)

太陽光の紫外線により劣化したプラスチック製の洗濯物ピンチなんですが、洗濯バサミがパキッとか割れちゃって全然使い物になりません…orz 安かったからおそらくこの洗濯物ピンチを買ったんだろうけど…この使えなさは元を取ったとは言えないかも。

ということでちょうど楽天SALEの時期だったんで、次は腐食しないアルミ製の洗濯物ピンチにしますよ。送料込みで1580円というのはおそらく近くのホームセンターで買うより安いと思う。

早く届け!と心待ちにしてます。
アルミ製の洗濯物ピンチ
IMG_0329

-買った物レビュー

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.