旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

胸がポッとするいい話し

友達が台湾のお土産を持ってウチに来た!

投稿日:

最近、台湾人の女性と付き合い始めた友達がいます。彼女が日本に来たり、自分が台湾に行ったり、結構アクティブに行き来しているみたいです。

で、そんな彼から唐突にLINEで連絡がありました。「明日家いる?」と(;^_^A

「いるよ」と答えたら「じゃあ、土産持って行くわ。」と怒涛の展開にwww

 

彼が持ってきたのはコレ

↓↓

魯肉飯(ルーローハン)

魯肉飯(ルーローハン)

魯肉飯(ルーローハン)っちゅう台湾のソウルフードですな。

実は会社の近くにも魯肉飯(ルーローハン)を食べさせてくれる店があって僕自身、人生二度目のルーローハン♥

会社近くのルーローハンは八角の甘い匂いがかなり印象的だったんだけど、友人が持ってきてくれたのはニンニクの匂いが強めでしたね。お店によって味が全然違うんだぁ♪

 

とりあえず、洒落た器もないし、盛り付けセンス0の男で作った魯肉飯(ルーローハン)なので見た目があれですが写真をアップしておきますw

魯肉飯(ルーローハン)

絶対インスタグラムでいいね!されないわwww

 

でも、美味しかったです。わざわざ土産をもって家まで来てくれた友人に感謝です(*^^)v

-胸がポッとするいい話し

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.