旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

意識して健康を手に入れる

野菜を食べなきゃいけないのわ、知ってマス!

投稿日:

昼飯は会社の近くのお店で済ませることが多い俺。

外で食べると十分に摂取できるものは…

炭水化物・油・塩分!

に限られてしまうよね。

 

野菜を食べないと健康に良くないのは知ってるよ? でも、どの店で十分な量の野菜を提供してくれんのよ。野菜を食べないといけないのは分かってるけど食べさせてくれるところが少ない(もしくは高い。)

 

ということで野菜ジュースに頼ることが多くなってきた。野菜ジュースにもピンからキリまであるけど、色々試してみた結果、このジュースが断トツで美味しい↓↓ 野菜ジュースに対するイメージが覆りました…(;^_^A

スジャータ有機野菜100

スジャータ 有機野菜100%

-意識して健康を手に入れる

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.