旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

加圧シャツ着てます。

これ、脱いだ時に効果を実感します。

投稿日:


加圧シャツなるものを最近着てます。

キッカケは40kg痩せた知人が「皮のたるみを避けるには加圧シャツを着て運動すべき!」と言っていたこと。

まぁ、僕は皮が弛むほど太ってはないんですけど…。

着ると胸を張るような姿勢になって姿勢矯正にもいいですよ!みたいな話しも聞いてたので試しに2着、試しに買ってみたわけです。

加圧シャツ


これ…、着てると疲れますねぇ…(⌒-⌒; ) 体力を消耗する凄いシャツですわ…。

で、このシャツの本領が確認できるのはシャツを脱いだときです!それなりの負荷のある運動をした後のように筋肉が張った状態になってるんです!凄いっすよ。

あと5枚追加で買うしかないな〜。毎日着て鍛えるしかねーw

 

-加圧シャツ着てます。

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.