旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

めでたい!

叔父さんになります!

投稿日:2017年8月9日 更新日:

gatag-00011792

姉に待望の子どもが生まれました!男の子です!

昔は4000gに迫るような大きな子が喜ばれたみたいですが、今は母体へのダメージを考慮してか小さく産んで大きく育てるというのがメジャーな考え方みたいですね。

姉夫婦は揃って小柄なので、生まれたばかりの子どもも小柄だったようですが、果たしてどんな男の子に育つのでしょうか。旦那さんは物静かで穏やかな人ですが…姉が…突き抜ける個性の持ち主なので…(⌒-⌒; )

多分、突き抜ける個性の持ち主の男の子になるんだろーなw いやぁ、めでたい。親族が増えるというのは、誠に喜ばしいことでありますな。

-めでたい!

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.