旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

三浦半島の旅

あるものを獲りに野島公園に行ってきた。今日は下見

投稿日:

今年はアミガサダケフィーバーがありましたが、次なる獲物を狙って野島公園に行ってきました。

へ~、金沢八景ってよく聞くけど、実際に自分の足で歩き回ってみたのは初めてだなぁ。

実家のある千葉とは違う雰囲気ね。野島公園には野島公園の良さがあるな。静かでいいところだ。

野島公園

なんか夏っぽい花も咲いてる。夏が近い。

野島公園

南国っぽい花やな。

野島公園

 

金沢八景から結構野島公園って歩くのね。今日は暑くてビックリしたわ。

野島公園

 

今回のターゲットはここらへんで獲れるのかな??

野島公園

潮が満ちてきちゃってるから獲れないけど。次回を楽しみに。

 

なんか伊藤博文別宅があったので入ってみた(入館無料)

伊藤博文別邸

伊藤博文自身、年に数回しか使わなかったみたいだけど…いいとこね。

伊藤博文別邸

のんびり出来ました。遠目に八景島シーパラダイスが見えるけど。

伊藤博文別邸

 

次はがっつり獲るよ、多分!

-三浦半島の旅

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.