旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

引っ越しトラブル

引っ越しをしたら、まもなくデスクトップPCが壊れました…(^_^;)

投稿日:

およそ5年ほど僕のことを支えてくれたhpのデスクトップが壊れました…orz

hpデスクトップパソコン

十分元は取れたと思うので壊れてしまったとしてもコストパフォーマンスは満足しているのですが、こいつを優先して選んだネット環境(WiMAX)がポケットWi-Fiに比べてどうなの?ということに気付いてしまったため、ショックが大きいです(^_^;)

いやまぁ、もう起動してくれないかなぁ、、、と思っていたのですが重要なデータを外付けHDDに移し替えるワンチャンスを僕にくれて無事に重要データを抜き出すことができたので最後までこのhp君は使える子でした。

お疲れさま、ゆっくり休んでください( ̄人 ̄)

-引っ越しトラブル

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.