旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

引っ越しします!

引っ越しします!もう人生で7回目。引っ越し費用を圧縮するために。

投稿日:

hikkoshi

引っ越します!というか引っ越しました。もう過去形です。同じく横浜市内で引っ越しました。以前のたまプラーザに比べると朝の通勤はラクね。帰りは混んでるけど。ちなみに東急東横線沿いです。

市川、新小岩、氷川台、練馬春日町、五反田、たまプラーザ、そして今の家ということで人生で7回目の引っ越しでした。

 

引っ越し業者さんが忙しくて費用をボッタくられる3月末から4月頭を避けて引っ越しをしたんだけど、引っ越し費用の相見積もりを取って安く引っ越そうと思っていたのですが、中々引っ越し費用一括見積サイトも使いこなすのが難しいですね。メールやら電話が依頼をしてからバンバン来て取りまとめるのが大変でした…(^_^;)

逆オファーみたいなのが出来たらいいのに…と思った。

荷物の写真を撮って、この荷物を何月何日にどこからどこへ運びたい。理想はイクラでやってくれるところ!みたいな…。

5万で引っ越し作業をやってくれるなら即決します!どなたか挙手願います!みたいな消費者側からの逆オファー制度ってあってもいいような気がする。というかメルカリみたいなフリマアプリが最近勢い凄いけど、もしかしたら5万円で引っ越し手伝ってください!トラックを用意してください!みたいな提案ができるサイトがあったら流行るかもしれませんね。

-引っ越しします!

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.