旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

明石家さんまさんが靴職人、花田優一さんから貰った靴の画像

投稿日:

「明石家さんまの転職DE天職」という番組から。

実は去年、初めて靴職人:花田優一さんが上記番組に出たときにたまたまTV視聴してました。そのときにさんまさんに靴を作ってプレゼントします、という約束をしていたんですが、それが今日2017年4月30日放送分で実現された模様。

さんまさんは面倒臭がり屋っぽいから靴のメンテナンスはあまりしなそう…ということを見越して作った靴みたいです。そしてジーンズにも合うデザインで!というさんまさんからのリクエストを受けて花田優一さんが作った靴の画像がコチラ↓↓ 波をイメージしたデザインらしい。あと革靴とは思えないくらい軽いみたい。

明石家さんま×花田優一の靴

明石家さんま×花田優一の靴

明石家さんま×花田優一の靴

明石家さんま×花田優一の靴

明石家さんま×花田優一の靴

FullSizeRender (4)

明石家さんま×花田優一の靴

明石家さんま×花田優一の靴

FullSizeRender (8)

ジーンズにも合うね! 軽いね!ということで非常に喜んでいる様子のさんまさんでした。あぁ、なんだか俺も新しい靴が欲しくなってきたよ。

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.