旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

アミガサダケ採取

グルメに興味のある娘を気軽に誘う方法

投稿日:2017年4月22日 更新日:

アミガサダケ

職場でアミガサダケの話しをしたら、グルメに興味のある娘の食い付きが半端なかった…w

結構この自給自足というか自分で取ってきたものを食べる、特にグロいアミガサダケとかは好き嫌いが分かれそうなものではあるが、アウトドア好きかつグルメなら結構鉄板で刺さるネタかと。

で、思うんだけど、職場に持っていけばさらに盛り上がるとは思うんだよね。メーターサイズのサワラとかも刺身観が変わるほど美味しいらしいからメチャクチャ盛り上がりそうだし。けどさ、本当に狙ってる娘なら、こういうグルメネタをダシに家に呼ぶのもアリだよね。今度アミガサダケのパスタパーティやるけどウチくる?みたいなw

多分、アンジャッシュの渡部、そうやって佐々木希口説いたべw 家に呼べないならairbnbで良さそうな家を一泊だけ借りてそこで料理するとかね、メチャクチャ洒落乙な感じで女子ウケ良さそうよね。

嫁子供がいる俺には関係ない話しだけどねw

-アミガサダケ採取

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.