旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

買った物レビュー

街履きも出来るトレッキングシューズが欲しい、、、という選び方は邪道か。

投稿日:

ガチなトレッキングシューズが欲しいと思いつつ数年経ってしまった。

というのは僕はあまり登山はやらないのだ。むしろガチな登山経験はゼロだったりする。登って高尾山くらいだ(^_^;) けど、何故かトレッキングシューズは欲しいんだよね。機能美じゃないけど役割を持ってるアイテムって何かカッコいいよね。靴もそうだし、鞄(リュック)とかもそう。

街履きできるトレッキングシューズも欲しいけど、普段使っても違和感がないガチなリュックも欲しい。けど、そんなアイテム、探してもないんだろうなぁ~。というか登山のプロからそんな邪な観点からトレッキングシューズやリュック選ぶんじゃねぇ!とかお叱りを食らいそうだしw

でも、割とマジで街履きできるトレッキングシューズ探してるんだよね。そんなの履き心地なんか二の次で見た目で選ぶしかないじゃん…ってな話しだけど、見た目だけで選ぶとしたらこんなチョイスかな…。自分好みのトレッキングシューズを3つ選んでみましたwww

マジでガチだと「サロモン」とか「キーン」とか「メレル」「ダナー」っていうメーカーに惹かれるんだろうけど俺は街履きということで見た目で選ぶぜ。そうすると割と価格的には懐に優しいんだな…w

[アルバートル] ALBATRE AL-TS1120

Looka ハイキングシューズ メンズ

(コロンビア)COLUMBIA トレッキングシューズ セイバー3 ミッド

-買った物レビュー

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.