旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

中途入社で入ってきたヤツが何で俺よりグレード高いねんっ!

投稿日:

publicdomainq-0000949quu
途入社で入ってきた俺より7歳若い奴が俺より高いグレードでした…orz

ホンマにヤル気を消失させるのが上手いな、ウチの会社は…(怒りを込めて)

仕事の質では負けてないと思う。 おそらく 多分、、、。契約社員から正社員になれなくてシンドイ思いをしている人も多い中では俺はまだ恵まれている方なのかもしれないけど…、どこの会社もこんな感じなの??

なんというか、、、運だね、運! 実力や能力・スキルより運が大事。

あんまり仕事や会社のことを深刻に考えすぎないのが吉かな。メンタルを健全に保つこと。それが一番大事~♪

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.