旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

買った物レビュー

入園式のためにスーツを新調しようかどうか。

投稿日:

結構堅い幼稚園だから入園式はしっかりした格好じゃないと駄目だよ!と嫁さんから言われて困ってます。というのは、最近、冠婚葬祭でよく着用していたスーツのズボンが破れていることが分かって捨ててしまったのです。

普段使ってるスーツの中にもそういうお堅いセレモニーに参加してもおかしくはないデザインのものもありますが、アイロンを掛けてないからシワクチャ(^◇^;) そろそろクリーニングに出そうと思っていた頃なのでね…。

手持ちの使える&着て気分がパリッとするスーツが少なくなってきてるから、入園式のためという良い口実もあるし、新しいスーツを買おうかな…。やっぱり安物は安物なんだよねぇ。なんかそんなスーツばっかりがクローゼットに残ってしまってますが、相応のスーツが何着か欲しいなぁ。。。

うーん、買うか買わざるべきか。

 

って、買ってきちゃいました↓↓

suits

卒業式から入学式の今時期はどういう服装で行こうか悩む親がどうやら多いようで…(;^ω^) まさにドンピシャでそのことに悩みましたとさ。

-買った物レビュー

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.