旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

着回しって面倒くさいw 同じ服何着も買うのって変かな。

投稿日:

お気に入りの服を着ると気分いいですよね。逆にお気に入りではない服だと、、、気分が盛り上がらない。

ということで、自然とよく着る服と着ない服って分かれると思うんですが、もうね、今年はね、同じ服を3~4着買っちゃおうかな、って思ってます(;^ω^)

春だからねぇ、ボートネックのヤツを買おうかなって。マジで3着くらい。

UNIQLOに別にこだわってないんだけど、絶賛してる人がいるからUNIQLOのボートネックTシャツを買おうかな、と思案中。

こういうのもいいな。

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.