旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

男用の美容アイテム、化粧品はまだまだ黎明期。

投稿日:

男用の化粧品

世の中には星の数ほど美容アイテム、化粧品がありますが、男も使えるもの!となると一気に少なくなります。

いや、男も使えるものもあるんでしょうが、ユーザーがまだまだ少なくてどれを選んだらいいのか分からないという状況というのが正しい表現かもしれません。

ドラッグストアーで手に入る男用の美容アイテム、化粧品と言ったらUNO(ウーノ)やギャッツビーが有名ですが、もっと良い商品があるんじゃないの?と思ったり。

僕もひょんなことから美容アイテムに興味を持ちましたが、色々思うことはありますよ…。

なんで男用のものってメントール配合のものが多いの?ってね…(^_^;)←男はみんな脂ギッシュというのは乱暴過ぎじゃないですかい??

ということで1つ1つ地道に試していこうかな、と思います。僕以外にもモニターが増えたらいいんですけどねぇ、、、中々一緒にやってくれる人もいなくてねぇ、、、。

あなたも実は思ってるんでしょ?男用の美容アイテム、化粧品ってどれがいいんだろう…って。俺のやろうとしていること、手伝ってよ。マジで1人じゃやり切れないくらい沢山やることがるのよ…。マジでホンマもんのレビューをしまくる男性モニター陣を作りたい。男だけにガチです!みたいな。

どう?一緒にやってくれる??

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.