旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

完全個室バス!うへっ!高い!

投稿日:

高田馬場でこんな広告を見ました↓↓
完全個室バス

お!最近yahooで見かけた完全個室バスってヤツだ!(個人的に夜行バスによく乗るんで気になってたんです)

いや、それにしても「池袋、大阪なんば間」で18000円か、高いな…(^_^;)

俺が夜行バスに乗る理由は新幹線より安いからというものだから、新幹線より高くなってしまう完全個室バスには縁がなさそう。(話しのネタで一度乗ってみたいが…)

yahooの記事では、需要はありそうなんて好意的なコメントも見たけどどうかなぁ…。まぁ、前日入りしてホテルに泊まるよりは安い設定だけど…。←それだったら次の日、朝早く新幹線に乗れば?と思ったり。

何にしても既存にはなかったサービスなのは確か。そして夜行バスはリクライニングシートとは言えど寝にくいということを考えれば完全個室バス、一度は味わっておきたいところです。

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.