旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

子供の頃に見た映画を未だに覚えてる。ミニドラSOSとか。

投稿日:

小学校の頃に見た映画を未だに覚えてる、って凄くない?

ドラミちゃんの「あらら、少年山賊団」と「映画ミニドラSOS」という映画を小学校の低学年の頃観ましたが未だにストーリーというか内容を覚えています。※特にミニドラSOSは深海のサメのシーンが恐怖でした。

これだけ覚えてるってことは名作なんだろう、ってことでこのたび娘に買ってあげることにしました。娘もそろそろ内容が分かる年齢になったしね。

ドラミちゃんミニドラSOS

でも、ドラえもんの声がちがーう!とかいいそう。普段テレビでドラえもん観てるらしいからね(^_^;)

お父さんお母さんはやはり以前の声の方がしっくり来るんですよ…。これがジェネレーションギャップ…。

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.