旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

買った物レビュー

雨の日は花粉が少ないと言うけれど…重度の花粉症の人間には無関係じゃね?

投稿日:

rain_a04

雨が降ると、花粉飛散情報で今日は飛散量少ないです!って必ず言うよね。俺は重度の花粉症だから雨の日の花粉量でも死ねるんだよね。マジで薬に出会うまでは3月は息も絶え絶えって感じで過ごしてましたわ。

今、薬飲んでアレルギー反応抑えてるからようやく花粉の量が多い、少ないって分かるようになった。確かに雨の日は楽だわ。くしゃみ、鼻水が晴れのあったかい日に比べると相当減る。俺は薬を飲むと重度の花粉症患者から軽度の花粉症患者になるんだろうな。薬を飲んでようやく花粉の多い少ないが感じられる。

重度の花粉症は本当に花粉の量が多いとか少ないとか関係なくね?毎日一箱はティッシュ使い切るくらい鼻水、くしゃみが出るべ。

悪いことは言わねぇ、薬飲んどけや。ラクになるでよ。


[花粉症ガイドラインセット]メルク・エリアス5mg20錠3箱 + フルナーゼ点鼻薬50mcg1本 + IF2点眼液1本

-買った物レビュー

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.