旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

買った物レビュー

ア、アレグラが…効かないだと? ←一日二錠飲まないといけないのも怠い。

投稿日:2017年3月11日 更新日:

アレグラ飲んでます。いや、ザイザルを飲み切ってしまったのでアレグラを使わざるを得ない状況っていうのが正しい表現でしょうか。

薬効が一日続くザイザルに慣れちまったから、一日二回服用しないといけないアレグラ怠い…orz

どうしようかな~、ザイザルをもう一度買おうかなぁ…って思ってオオサカ堂見てたらなんか花粉症用スペシャルセットみたいなのが出てたからソレを買ってみた。気になってた花粉症の新薬だったしね。2か月分はゆうにあるっぽいし、お徳だわ。←重要

ジャン! 
クラリネックスのジェネリック(エリアス)

医者に行くの怠いって人はこのスペシャルセット気に入ると思うよ。案外早く届くし。

[花粉症ガイドラインセット]メルク・エリアス5mg20錠3箱 + フルナーゼ点鼻薬50mcg1本 + IF2点眼液1本

-買った物レビュー

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.