旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

春だからイメチェンで髪切るか。その特攻隊長になった話し。

投稿日:

春イメチェン髪切る

先週、僕はかなり大胆に髪の毛を切って出社した。

…何人に「誰?」とからかわれたか分からない。

職場の人は僕に対して、髪が長いというイメージを持っているかもしれないが、僕はずーっと短髪だった。今は寒い&嫁から髪を短く切るなと言われているから通年長いままだが。

 

ビックリしたのは今週。

なんか髪の毛を切ってる人多くね?(笑) しかもかなり大胆に切っている人もちらほら。

これはあれですか、僕が突撃隊長として切り開いたってヤツですか。みんな春だからイメチェン狙ってたんだな、きっと。

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.