旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

買った物レビュー

今年からいきなり花粉症に?!←僕の職場あるある

投稿日:2017年3月3日 更新日:

6808b

くしゅんっ!

はぁ~、花粉症ってこんなにツライもんだったんですね。


今年からいきなり花粉症になってしまった同僚Nさんがこのように呟いてました。花粉症歴30年の俺は仲間が増えて嬉しいような、同じ苦しみを味わう人が増えてしまい悲しいような複雑な気分。その後、Nさんは妊娠して長期間、仕事は休まれていました。

今年も気づけば花粉症シーズン。もう授乳はしていないと思うけど、花粉症の薬とかは飲めないのかなぁ。男の俺は子どもが小さいときもお構いなく花粉症とかの薬を服用していたけど、嫁さんは極力どんな薬も飲まないようにしていたもんなぁ。

とりあえず、お医者さんに行って子育て中のお母さんが服用しても大丈夫な花粉症の薬を処方してもらうのが一番かな。

そのうち俺みたいに海外から花粉症の薬を輸入するようになるわ、きっと。日本、薬高過ぎ。今年もまた買い増したしw 飲み薬、点鼻薬、目薬のセットを。

http://www.yomekowai.blue/category2/entry7.html

-買った物レビュー

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.