旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

買った物レビュー

歯ブラシってどれぐらいの頻度で替えてる?

投稿日:

歯ブラシにも菌が付着して増殖するから結構頻繁に交換した方がいいんだとか…。風邪を引くのもそれが原因だ!なんてことを言うお医者さんもいるみたいですよ。

ということで皆さん、どれぐらいの頻度で歯ブラシを交換してますか?

僕? 僕は一か月に1回くらいかなぁ。。。100円とかで売ってる安い歯ブラシなんでね(;^ω^) それぐらいの頻度で交換してもそんなに痛手ではないという。

けど、そもそも菌の増殖が問題というならばコレを使えばいいじゃないか、と思ったり。

-買った物レビュー

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.