旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

いびきがうるさくて寝られない。

投稿日:

いびきがうるくさくて寝られない。

どちらかと言うと、そう言われる側の僕です(⌒-⌒; ) 嫁さんに鼻を手術してほしいと何度も言われてますから…。けど気乗りしないし、保険対応じゃ手術できなそうだから20万円くらい必要なんじゃないの〜?みたいに全く調べる気が起こらず。(もしかしてもっと安く手術できる??)

そういえばこの前、テレビでやってたのがウエストポーチの中にテニスボールを何個も入れて寝るといびきをかかないなんてことを言ってました。なんか膨らんだウエストポーチを身につけてると仰向けに寝られずに横向きの体勢でしか寝られないからいびきをかかないみたいですよ。

そんなんならこういうの使えばいいじゃんね?
横向き寝用枕

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.