旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

世知辛い世の中よのぉ。

ダメだ、落ちた。飲みに行こ~。

投稿日:2017年2月9日 更新日:

「もう駄目。落ちた。なんかやりきれないから飲みに行くわ、ゴメン。」と言って頑張り屋のバヤちゃん(♀)が帰ってしまいました。

そうなんです、彼女の所為ではないのですが避けようのないクレームが発生してしまい傷心なんです。やりきれない気持ちを飲みで忘れてしまって明日からまたプラスの気持ちで仕事に当たろう、と考える彼女は素敵でした。
simple_drinking_women

 

ちなみに僕も昨日、クレームを喰らいました。クライアントのお偉方に火をつけてしまったんですが、はっきり言ってこのお偉方が我儘なだけ。でも誰も諌めることができない…。ということでただただ僕が平謝りするしかない…。

ううううん。こんなときはバヤちゃんを見習って飲みにでも行こうかね。飲んで全て忘れてしまおう。そうだ、それがいい。

 

仕事って、ときに大変だよね…。

-世知辛い世の中よのぉ。

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.