旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

ドモホルンリンクル鈴木w

投稿日:

50前の鈴木さん(男性)

運動(テニス)をやっていることもあってか見た目若々しいのですが、陰でドモホルンリンクル鈴木と呼ばれていることを知りました。

全身ドモホルンリンクルとか陰口言われてるw

よく分からないから直接本人に聞いてみたらドモホルンリンクルじゃなくてアスタリフトらしい。それも富士フィルムの株を持ってるからりしい。

なんだよー、美容に関心があるのは確かだけど、株とセットのまともな動機じゃーん。

でも、身近に美容に興味のある男性がいて何か心強かった。俺より年上というのがポイント高し。

やはり来るな、メンズ美容。

ちなみに奥さんからはアスタリフトは高いから沢山使うな!と窘められているそうなw そうだよな~、高そうだもん。

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.