旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

世知辛い世の中よのぉ。

あれ?あの人どこ行った?の続き

投稿日:

職場の女に手を出し過ぎたのが原因か、それともセクハラかパワハラか。とりあえず見かけた顔が突如としていなくなったという話の続きです。

(前回の記事)↓↓

あれ?あの人どこ行った?

どこに飛ばされたのか判明!そして飛ばされた理由も!

 

現在、窓際族をやっているようw なんだよダセぇな!www

madogiwazoku

 

確かに派遣の女に手を出したのも問題のようだが、今回は部下に対して暴言を吐いたというパワハラで飛ばされたらしい。女癖が悪くてパワハラ野郎かよ、なんかどうしようもねぇな。なんかもう二度と会うことがなさそうだな。

 

と思ったら後日、どこかの居酒屋で会ったりして(実話) 意外に元気そうにしてましたわw あれは懲りてないwww

-世知辛い世の中よのぉ。

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.