旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

世知辛い世の中よのぉ。

あれ?あの人どこ行った?

投稿日:2017年1月31日 更新日:

zbs1-43-3

女子の中では女癖が悪いということで有名だった人間がある日突然違う部署に飛ばされてしまいました。

なんか最近来てた派遣の子に手を出して派遣元からクレームが来たとかなんだとか。それと同時に社内でもセクハラなのかパワハラで呼び出しを食らったとか。

別に仲良くしてたわけじゃないですけど、突然いなくなると「あれ?あの人どこ行った?」ってなりますよね(苦笑)

そして、やはりというか何というか女癖が悪いとかそういう話しは広まってしまうものなんだな、と思いました。僕は初めて聞きましたが女子の中では有名だったらしい。

さてさて、どこ行ってしまったのだか。

つづく

-世知辛い世の中よのぉ。

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.