旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

UNOの男性用化粧品、見ーつけた。次試してみようっと♪

投稿日:

今日、家の近くのツルハドラッグとマツモトキヨシを徘徊したんですがいいものを見つけました。

uno

UNOのメンズオールインワンジェルクリームというものです。980円でした。

男用のオールインワンなんてあると思っていなかったから女性物を使ってますが(2000円くらいするのよ)、どっちがいいのか今使ってる奴を使い切ったら次はこれを試してみようかなと思います。

で、それらについては新しく作った俺のネタサイトで更新します。今回のサイトはある意味、自信作だったり。コンセプトがいいと思う。←自画自賛www

http://www.osumen.net/

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.