旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

友達いますか?

投稿日:

大学時代の友人と0:00まで飲んでました(笑)

酔っぱらい

この前、職場の人ともマンツー(しかも女性)と23:30まで飲んでましたが、最近新年会代わりの飲みが多いかも…(苦笑)

大体大学の頃の話しとスロットの話しと今の仕事の話の3つの話しに終始します。今日はそこに僕の苦手な恋愛の話しが加わりましたが。というのも今日は恋愛好きな男2人と俺の三人飲みだったからですねぇ。

僕は独りで居ることにストレスを感じないのですが、友人たちの話しを聞いてる限り、寂しさというのはあるんですねぇ。女性に求めているのは「癒やし。」だそうです。

まぁ、不思議なことに既婚者は僕だけという変な面子構成でしたが、久々の友人飲み。面白かったです。

何か久しぶりに友人同士タッグを組んで面白いことが出来たらなぁ…と思いました。何か出来るかな(わくわく)

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.