旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

職場・仕事での衝撃的な話し

上司って大変そうだなぁ。

投稿日:

俺の仕事はオンシーズンとシーズンオフがはっきりしてます。つまり忙しいときはメチャクチャ忙しいですが、シーズンオフははっきり言って暇です。

仕事が忙しくないときは、自分の給料の2倍貰ってる上司を見て、おいおい、この仕事量で俺の給料の2倍かよ…(~_~;)なんて思ってましたが、忙しいときの上司は地獄のような日々を送ってますね。
bg_hell_jigoku

後から後から問題勃発、それらの相談が全て上司に集まってくるという地獄絵図。←俺、給料2倍貰えてもこれは嫌だな…(^_^;)

出世欲がない若者が増えてると聞きましたが、何だか僕も彼らの気持ちが分かるような気がします。。。

大変さと見返りが合ってなければやりたくないよね。上司を見てると本当にそう思います(^_^;)

ヒラ社員万歳ですぜ、マジで。

-職場・仕事での衝撃的な話し

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.