旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

メンタリストDAIGOがSNSで出会ったカップルの方が統計学的に別れないって言ってた。

投稿日:2017年1月25日 更新日:

mentalist
何の番組か忘れましたが、メンタリストDAIGOさんが直接出会って付き合う事になったカップルよりもSNSを介して知り合ったカップルの方が恋人関係が長続きすると言ってました。

なんかSNSを介した場合は、相当真剣度が高くないと会おうとなんか思わないかららしいです。

もう、今や出逢いはSNSなんですかね。ウチの嫁さんとはメールで知り合いましたが、とりあえず付き合ってから7年が経過しました。

メールもSNSも似たようなものと考えれば、あながちDAIGOさんが言ってることは間違いではない??

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.