旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

職場・仕事での衝撃的な話し

その女は誰?!誰なのっ!?

投稿日:2017年1月17日 更新日:

会社の近くの飲み屋さんに知人と飲みに行ったら、運悪いことに隣の席に会社の課長が着席しました。その課長、既婚者。社内では子供好きとして通ってるイクメンパパ。それなのに何故か女性を1人連れてる。タイマン飲み。明らかに奥さんじゃない(;゜0゜) しかもベタベタしとる。

ebe9ac0b5cb07483eb6530ff5b91ad49

…な、なんて場面に出食わしてしまったんだ!なんて運がないんだ!!

カウンター席の隣に座った課長(+謎の女性)をどうやり過ごすか。残念ながら自分の連れは事の深刻さを分かっていない。取り敢えず、俺はここにいてはいけない人間なのだ。絶対に隣に座った課長にバレないようにお店の外に出ねば…。

後半に続く。←って、何やねん。

-職場・仕事での衝撃的な話し

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.