旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

世の中の常識ですゾ

おいおい、受験のためのお菓子はきっと勝つだけじゃないぜ?

投稿日:2017年1月15日 更新日:

受験シーズン中はキットカットが「きっと勝つ」という語呂と似ていて縁起がいいということで売れに売れます。

regular_image02

というか受験生の2人に1人がキットカットを贈り合い、5人に1人が受験会場にキットカットを持ち込むみたいです。縁起物すげぇな。

ちなみに受験のためのお菓子はキットカットだけじゃないですぜ?

トッポも受験シーズンだけはトッパ(突破)になりますしね。雪印からはさくらテイストのコーヒーとかが販売されますよ。これは「桜咲く」と掛けてるみたいです。

ちゅうことでキットカットだけでなくトッパも宜しく!!

そのうちブラックサンダーからラッキーサンダーとか御守りサンダーみたいなのが出てもおかしくないな…。期待してるぜブラックサンダーの会社さん!

-世の中の常識ですゾ

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.