旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

大和八木(奈良)でレンタカーを借りるならJネットレンタカーが安すぎる!

投稿日:

Googleさんで「大和八木 レンタカー」と検索すると

ニッポンレンタカー近鉄八木駅前

トヨタレンタカー橿原店

ニコニコレンタカー橿原四条店

ガッツレンタカー奈良橿原店

Fレンタカーみやこ(株) 橿原店

の5店舗がヒットします。

 

レンタカーって安全でキレイで禁煙車が借りられるならば安い方がいいですよね? えぇ、僕はそう思うのです。

じゃあ、上記5店舗の中でどれが僕の要望を一番満たしてくれるでしょうか?

ニッポンレンタカー近鉄八木駅前←高いからNG

トヨタレンタカー橿原店←高いからNG

 

ビックリされるかもしれませんが大手であるニッポンレンタカー、トヨタレンタカーはまず初めに脱落です。理由:高い。1日あたりで計算すると8000円とか9000円とかしてしまうんですよね。軽自動車もしくはフィットみたいな小さめの普通自動車を借りたいだけなのにさ。

で、他のお店を検討していくわけです。じゃあガッツレンタカー奈良橿原店。で、俺借りたいのが年末年始(12/29~1/3)なんだよね。ガッツレンタカーって安さが目立つんだけど借りれない日が多くてさ、大概借りれないんだよ。車がないとかそういうパターンも多いし。大和八木から近くもないし。

ほら、出たよ。ガッツレンタカーお得意の借りれませんパターンだよ。お前にはいつもガッカリだ。借りられたら安いけど借りられた試しがない。ハイ、残念。

ガッツレンタカー奈良橿原店

 

次!ニコニコレンタカー橿原四条店!

ニコニコレンタカー橿原四条店

うーん。ニッポンレンタカー、トヨタレンタカーよりかは安いけど6日間で43000円か。年末年始ってことで高いんだな。

 

 

次!Fレンタカーみやこ(株) 橿原店!

Fレンタカーみやこ(株) 橿原店

お、ちょいとニコニコレンタカーより安い。39960円だって。4万円切ったな( ̄ー ̄)ニヤリ

ここはホームページが貧相で目立たないけど大和八木には結構近いし候補だよなぁ。

 

 

5店舗の中には入ってないけど、俺が前回使ったJネットレンタカー橿原店でも見積もりしてみる。ここも年末年始だと高くなるのかなぁ…。

Jネットレンタカー橿原店

 

Jネットレンタカー橿原店… 俺はお前のことを愛してる! I love you!!

断トツで安い6日間で25866円! もちろんカーナビ、チャイルドシート、免責保証などのオプション込み!

 

ということで、今回もJネットレンタカー橿原店さんにお世話になることにしました。2位の店と14000円も差があるんなら当たり前だよねぇ。

(注)Jネットレンタカー橿原店さんは大和八木からは遠いです。最寄りは金橋駅です。僕は借りるときは電車で行ってますw それが苦にならないくらい安い。送迎もあるみたいだけど使ったことないや。

Jネットレンタカー見積もり

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.