旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

買った物レビュー

夫の枕カバーの加齢臭が臭すぎ。それが消えた奇跡的柔軟剤。

投稿日:2016年12月6日 更新日:

僕は臭いと言われる側の人間ですが、驚異的な柔軟剤のようです。といってもメチャ高いとかそういうわけでもなくどこのスーパーでもドラッグストアーでも売ってます。

長年悩んだ夫の枕カバーの加齢臭をすっきりと消してくれる柔軟剤はコレ。

ライオン 香りとデオドラントのソフラン。ちなみにピンクのが一番いいらしい。

soflanaromanatural

洗剤との相性があるようで、ソフランと一番相性が良い洗剤はコレ。アタック高浸透リセットパワー

fullsizerender-13

 

なんていうか洗濯ってさ、「洗浄力」「消臭力」「いい匂いがする」の3点が完璧なら文句ないわけじゃん? 雑誌で見た組み合わせだけど、これが一番の組み合わせだったって言われたら信じちゃうよね。

-買った物レビュー

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.