旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

買った物レビュー

何故この旅行用カバンを買ったのか。

投稿日:

かっこいいでしょ?このカバン。

旅行用カバン

今、嫁と子供と離れて暮らしてるということもあって2泊3日みたいな帰省をすることが度々あってね、ちょうど良い大きさの旅行カバンを求めていたんです。

で、このカバンの存在を知り合いから聞いたと。デザインはかっこいいし、容量も結構入るから2泊3日くらいの荷物ならば問題ないよ?という話を聞いて購入に至りました。

で、買った結果としては…まぁまぁ満足してます。

2泊3日の荷物はパンパンになるけど何とか詰め込むことはできます。以前使っていたバッグの方が容量は多いけどデザインがイケてないからその点はこの旅行用カバンを買ってよかったかな…と。ポケットも何気に多くて色々用途に分けて小物を入れられるしね。

不満な点はチャックについてるこの部分がふとした拍子に取れてしまうことがあることかな。なんかパーツの隙間が広いらしくてふとした時にポロっと取れてしまうのよ。まぁ、ペンチでパーツを締めて取れないようにしたので解消しましたけど。このあたりの甘い作りは中国製だな、と思います。

あとはサイドについてるポケット。存在はありがたいんだけど深さがあって、奥に物が入ってしまった時、取りづらい。俺の手は決してデカくないけどズボッと手を入れるには少しポケットのサイズが小さいからそこはストレスを感じる。

まぁ、でも価格を考えれば納得の買い物でした。

-買った物レビュー

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.