旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

管理人のつぶやき

何故となりのトトロの正規品DVD(新品)が欲しいの?

投稿日:

ちには海賊盤のトトロのDVDがある。外国語だけど音声は日本語も選べるから普通に観れる。

なのに、僕はとなりのトトロの正規品DVD(新品)が欲しいのだ。

それは娘のためなのである。

3歳になった娘にそろそろとなりのトトロを見せようと思っている。興味を持つかどうか分からないが父親として我が子に見せてみたい。

結構大事なイベントと考えているので海賊盤じゃ嫌なんだよね、心理的に。

だから、正規品DVD(新品)を探してる。ヤフオクだと海外のものが多そうだな。デジタルリマスター版というものでいいのかな。

子どもは喜んでくれるかな。

-管理人のつぶやき

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.