旅人のようにさすらいたい。元気に希望を持って生きていたい。

風の旅人

胸がポッとするいい話し

一瞬で信頼が出来た歯医者さん。マジで一瞬!

投稿日:2016年11月22日 更新日:

歯医者さん

歯のクリーニングと口内のチェックのために久しぶりに行ってきた歯医者さん。

家の近くの歯医者さんに初めて行ったんですが、「ん、この爺ちゃん先生やるな!キャリアが長いだけありそう!」と思わせるシーンがありました。

それは先生が僕の口内をチェックして一瞬でした。

時々痛いなぁ…と思っていた右の下の奥歯を見てここは虫歯、そして食事のあと高い確率で物が詰まる左の下の奥歯を見てここは歯が詰まるだろうな、と爺ちゃん先生はボソッと呟きました。

おぉ!言わずとも見てそこまで分かるのか!爺ちゃん先生やるな!

初めて行った歯医者ですが、腕に関しては信頼できそうですね。家の近くにこういう歯医者さんがあって良かったです。ラッキー。

-胸がポッとするいい話し

Copyright© 風の旅人 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.